-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-12-30 16:50 | カテゴリ:日記
年末と言う事もあり、忙しかったですね。
私はやっと今日で年賀状の投函が終わりました。

正直今年の年賀状の量はおそらく過去最高数だと思います。
といってもたった50枚程度ですが…来年は80枚目指してがんばります!
明日はいよいよ大晦日で今年最後の日ですね。

来年はより良い年になれば良いと思います。

さて、問題はこの余った年賀状をどうするかと言う事ですね…
だれか、年賀状私から送ってほしい方など居ませんかね……?


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/98-0f5e2fa0
