-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-12-25 07:00 | カテゴリ:日記
サンタクロース2_R

MerryChristmas!
はい。世の中クリスマスですね。
思い出がいっぱいのクリスマスです。

24日は梅田に行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。

今日は朝から雪が降ってくるし、
自転車で走っていると手が割れてきて大変でした。

とりあえず、せっかくのクリスマスなので、
絵はもうやばいくらい苦手ですが書いてみたのが上です。

はい。今日は友人たちにテンションがおかしいと言われましたが、
ここを見ている方がいたら気にしないでください。

おそらく来年以降もこんなテンションです。

数日前に久方ぶりに同性多数から告白を受けましたが、
クリスマス前の駆け込み需要でしょうか?

とにかく、遊事場野師にそんな趣味はありませんので、
どうか同性の方は告白したりしないでください。
お願いします。反応に困ります。やめてください。

取り乱して失礼しました。
どうか皆さんよいクリスマスを。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/97-e4f10ec6
