-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-12-08 00:03 | カテゴリ:写真用機材
先日購入していたCanon EOS Kiss X4用のバッテリーグリップが本日届きました。
Canon EOS Kiss X4は、EOS 1Nを利用する私には、
少し小さく感じてしまい、70-200mm F2.8L USM等をつけた時は、
非常にバランスが悪くなってしまいました。
そこで、このバッテリグリップBG-E8を購入しました。

実際つけた写真を後日アップしようとは思いますが、
kissの手軽さはほぼなくなり、小型軽量ではなくなってしまいました。
(ストロボもついていますし)

グリップを持った感触は若干角材を握った感じです。
また、ボタン系の操作は本体よりも押しにくいので操作しにくいです。

とりあえず、今日はこれくらいで詳しい事は後日書きます。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/95-8ca38b2b
