-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010-12-03 06:00 | カテゴリ:日記
今日は、初めて金券ショップと言うものを利用しました。

高校の後輩たちに封筒も何通も送らないといけなくなったのですが、
定形郵便物で送るにしても、一通90円は最低かかるということだったので、
大学前にある金券ショップで切手を購入してみました。

全部で10枚購入したので、通常であれば900円です。
今回は結局860円で購入できました。
一枚当たりに換算すると90円→86円ですね。
大した差じゃないと思われるかもしれませんが、
最近結構な枚数を送ることが多いので、安く済むならそれに越したことはありません。

また、金券ショップが学生向けに大学前にあるので、
郵便局で購入するよりも近いというのもメリットです。

今回は10枚の購入でしたが、1枚から販売しているそうなので、
大学の近くに金券ショップがある人は、利用してみてはいかがでしょう?


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/91-d3df216d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。