-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-11-24 06:00 | カテゴリ:ソフトウェア(有料)
数日後に、大学の授業で、
グループ単位でPowerPointを使わなくてはならない授業があります。
正直、今まで使ったことがあまりなかったのですが、
今回PowerPointを持っているのが私だけという事で、
私がPowerPointを作ることになりました。

いままで、パワポに関しての書籍なども読んだことがなく、
行き当たりばったり感覚的に使うしかないわけですが、
今回はもうテンプレートにあてはめるだけのものにしようと思います。

パワポの使い方を詳しく説明しているサイトとかはないんでしょうか?
大学在学中にMOSを取りたいと思っているので、
またじっくり調べていきましょう。

とりあえず、真剣にすることになったら、
FOM出版が出している本が一番いいらしいので、
これらを使ってで勉強しようと思います。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/86-7fa0ffb4
