-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-11-18 06:00 | カテゴリ:日記
今日は友人の誕生日でした。

その友人へ誕生日プレゼントを郵送するついでに、
今年の春先の旅行に行った際の写真を現像しました。

改めてみてみると、当時の自分の撮影技術等が今と大きく違う事を感じました。
まず、室内で撮った写真ではあったのですが、手ぶれがひどい。
また、手ぶれや被写体ブレを抑えることができなかったために、
結果としてISO感度を上げて撮影せざる負えず、
非常に高感度ノイズが目立ってしまっていました。

改めて、一眼レフカメラのメリットと、
今年に入ってから撮影して来た事で、
撮影技術が向上していたことに気がつきました。

また、昔の友人と出かけることがあれば、
その時はもっとしっかり撮れるようになりたいと思います。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/80-a35fb0f4
