-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-10-28 20:59 | カテゴリ:日記
ちょうど先週、私の出身の高校の文化祭でした。

今年は文化祭でコンピュータ部の部誌を書くついでに、写真を発表しました。
発表したのは以下の通りです。
・猫の写真をPhotoshopで加工したものを5色×2
・ミニチュア風に加工した風景写真(若干失敗)
・トイカメラ風に加工した夕暮れの写真
・加工を一切していない夕焼け空の写真
・コンパクトデジカメで撮った夕暮れ時の写真
・光でPC Clubと書いた写真
以上総合計15点でした。

主に女子生徒と教師に人気があったようです。
猫好きの先生方が何名かいらしていました。
あまり、酷評をされている方がいなかったので安心しました。

そこで発表した空の写真ですが、
「ブログdeフォトコンテスト」
   http://bpc.blog14.fc2.com/
ここに応募してみようかと思います。
加工したものでも構わないそうですし、
ブログに乗せてトラックバックを送るだけなので一度だしてみます。

これから写真も少しずつ載せていけたらいいなと思います。
問題点は、今まで題名をつけたことがなかったので、
題名のつけ方がわからないことでしょうか。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/71-48b0d54a
