-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-10-11 22:59 | カテゴリ:日記
ここ2週間近く毎日37度以上39度代以下の発熱が続いています。

病院には何度も行ったのですが、原因は分かりませんでした。
私は大学受験前にも、1,2ヶ月ほど毎日発熱していた時期がありました。
その際にも全く原因がわかりませんでした。

そのせいでここのところ全く勉強ができていません。
受験前の悪夢が蘇りますね。

体調が収まったらまた始めようと思います。

それまで、ブログの更新も滞りがちだと思います。

それでは。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/70-68376b3e
