-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-09-15 06:00 | カテゴリ:写真用機材

この一脚を昨日楽天市場で注文してみました。
兄の三脚を持っていたのですが、ずいぶん長い間使っていなかったので、
どこにしまったのか分からなくなってしまいました。
よって、三脚も必要なのですが、とりあえずは一脚を買いたいと思います。
(学校のサークルで利用するシーンがスポーツ写真が多そうなのと、
それ以外でも機動性重視で選んだほうがよさそうだったため)
本当はもっといいものを買うべきなのかもしれませんが、
とりあえずは、これを買って一脚というものに慣れてみようかとおもいます。

届いてしばらく使ったらレポートを書いてみようと思います。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/58-3176ceeb
