-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-08-21 06:00 | カテゴリ:写真用機材
更新が遅くなり申し訳ありません。

昨日ついに念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました。

購入したのはやはり
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT』です。

購入したのは、関西圏で有名なお店である『Joshin電機』です。
はじめ店頭で10万円を超える価格だったのですが、
Joshin webの値段を見せると同じ額にしていただけました。

HAKUBA ブロアープロCP KMC-32
(レンズなどについたホコリなどを吹き飛ばす道具)
ケンコー セーフティークリーナー テクノイオン 18ml レンズクロス付き
(レンズなどの汚れをふき取るための道具)
ハクバ カビストッパー P-82(ハクバ)
(防湿剤)
・液晶保護フィルム
この中で、要注意なのが液晶保護フィルムです。
3.0型と書いてあったのでそのつもりで買ったのですが、
まったくサイズが合っていません。
結局100円ショップに行って、
フリーサイズの保護フィルムを買ってきて自分で切りました。

買ってきたカメラに関しては、
やはりコンパクトデジカメとはまったく違い、非常にきれいに写ります。

今日の昼間に屋外で撮影してみたのですが、
草花を写すとその表面の産毛まできれいに写す事ができます。
正直感動しました。

うれしいです。背景もきれいにボケますし。
今から使える日が楽しみです。

因みに今まで使っていたコンパクトデジカメは、
普段から持ち歩くのに利用します。

今まで使っていたカメラはこれです
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/29-e8d2dec9
