-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-08-06 21:56 | カテゴリ:日記
前回の記事の続き

今日行った100円ショップ(CAN・DO)で購入したもの。

・保冷剤3個入り×2

・冷却の必要の無い保冷剤×3

・オーディオケーブル

以下書籍系統

・Googleの基本

・即読み! 日本の文学1

・わかる 話せる
 トラベル中国語会話

・海外旅行ですぐに使える
 トラベル英会話

・目覚める脳細胞 脳力を鍛える
 絵ロジック ×2

・目覚める脳細胞 脳力を鍛える
 間違い探し

・論理・言語・計算をつかさどる
 左脳を鍛える 論理パズル

・直感・記憶・想像力をつかさどる
 右脳を鍛える 指先パズル

・単三電池

以上のような感じです。
知り合いに親戚の子供にあげたらどうか?
といって電話を掛けてみると、
ほしいという事だったので買ってた本がほとんどです。
私が必要だったのは、
『トラベル英会話』『日本の文学1』
『Googleの基本』『保冷剤』だけです。
保冷剤は明日暑いところに行くのでその対策です。
トラベル英会話や日本の文学、Googleの基本は、
読んでみたかったので買ってみました。
105円にしてはコストパフォーマンスは高いです。
CAN・DOに用事があるときは、
本の並んでいる棚も見てみるといいですよ。

そのうちレビューのようなもの(感想)を、
書いてみたいなと思います。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/15-909b355e
