-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2010-08-06 21:54 | カテゴリ:日記
今日は近くのBOOK・OFFと100円ショップを見てきました。

本日の戦利品(購入品)は以下のような感じです。

ブックオフ

それぞれ、
『ゼミナール 民法入門』1600円
『Harry Potter and the Half-Blood Prince』500円
『民法よくわかる事典』105円でした。
ちょっと損しているものもありますが、割と良い感じです。
ただし、問題点がありました。
ゼミナールが1つ古い事と、
今までのハリーポッターの内容を覚えていないため、
展開がわかりにくい事です。
とりあえず、中古で本を買ったとき(特にBOOK・OFF)は、
掃除しているので、シールを剥がしてから掃除しました。

その後、併設されているハードオフでは
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/M-P1DUR/
↑このマウスの赤をジャンクで525円で購入しました。
マウスは側面の塗装がはがれていました。
塗装がはがれていたから買ったともいえるかもしれません。
塗装がはがれていれば、壊れていなくても、
売りに出した可能性が高いと思ったからです。
結果は当たりのようで無事でした。
ドライバなどをあてなくても利用する事ができています。
塗装も上手く剥がせば気になら無くなりそうなので、
後日試そうと思います。

長くなってしまいそうなので、100円ショップは次の投稿で。


秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/14-2673984b
