-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


2011-02-14 06:00 | カテゴリ:法学(憲法)
民法編の続きで、今日は憲法編です。

憲法〈1〉憲法〈2〉通読
 野中先生他複数の先生方が執筆されたテキストで、
 大学の授業で使っていたものです。
 そのため、憲法〈1〉憲法〈2〉共に持っているので、
 きちんと読み返して頭に入れて行きたいです。

憲法判例百選1を読む
 憲法は判例が重要であると良く聞きますので、
 憲法判例百選1を購入しました。
 春休み中に憲法判例百選1だけでも読んでおこうと思います。

憲法はこの2つだけでかなりの分量があるので、
これ以上憲法に時間を割くのはおそらく無理だと思います。




秘密

トラックバックURL
→http://rightius.blog133.fc2.com/tb.php/107-88bd8a3b
